カロリーを使うダイエット

私は、エネルギーとしてカロリーを使うために、ダイエット方法を持ち出します。

炭水化物が胃液で消化されるとき、私はブドウ糖になります、そして、それは腸に夢中です。血のブドウ糖はインシュリンに導かれます、そして、それは細胞に送られます、そして、それはアルファリポ酸に導かれます、そして、それは細胞液でミトコンドリアに送られます、そして、それはカルニチンによってミトコンドリアでされます。それが忙しかったあと、糖分解処理と呼ばれているものは酵素によって実行されます、そして、それはpyro-ブドウ糖と小さいATPによって変わります。
私は筋肉を動かして、温度を維持します、そして、脳はものをATP(また、ホタルの光の放射は、ATPです)と考えます。私が脂肪のようなそれを保存することができないので筋肉が動くとき、それは時間のような使用の時点でブドウ糖と遊離脂肪酸から作られます

ブドウ糖がそうであるpyro-は、プロダクションシステムがミトコンドリアとそれの(クレーブ回路)サイクルがそうであるクエン酸がATP(3つのアデノシンリン酸)と二酸化炭素と呼ばれているエネルギーと水に変えると叫んだエネルギーと多少の乳酸で結合しました、pyro-ブドウ糖が、酵素の力を借りるクエン酸(クレーブ回路)サイクルとそれのためのpyro-ブドウ糖がピルビン酸によるそれである、そして、私がアセチルCoAと呼ばれている材料にアルファリポ酸と変化の力を借りて、だまされること、そして、有機酸とそれでつなぎますそれがクエン酸とそれですクエン酸(クレーブ回路)サイクルの間のされて、そして、大量に記載の上記のATPをつくります。

私は有能でないためにそれをします。そして、事実上私が私がどれを理解したかについて使うことができないブドウ糖が食事によって肝臓で脂肪に変えられるとき太る憲法の多くがブドウ糖から、そして、エネルギー(ATP)への変化ブドウ糖にATPを作るとき、問題は中央のために米国で調査によって思いつきます、そして、それは蓄えられます。

もちろん、私がブドウ糖からATPを作ることができない限りたとえ私が言うとしても、0のものはATPの可能な量でありません。私は、最後まで効率の問題を言います。
ミトコンドリアでブドウ糖と遊離脂肪酸からATPを作る速度が10%減少すると指摘している栄養学者がいます、そして、それは肥満して大きくなるかもしれません。私はミトコンドリアで1つのブドウ糖だけまたは遊離脂肪酸だけを取り入れます、そして、私はATPの一員になるが、それが再びブドウ糖であるかどうかに関係なく仕事がそれを完了したあと、1つの遊離脂肪酸だけをとります。言い換えると、ミトコンドリアで実行される仕事が早くとも早くて、それを使い果たすことができるように、私はブドウ糖と遊離脂肪酸をATPと呼ばれているエネルギーに変えます。

例*のためにそれがインシュリンのその分泌遅れている憲法がひどくブドウ糖を細胞へ運ぶこと* Bad、憲法*遅れている私がカルニチンの分泌が不足していることが遅い憲法、そして、ミトコンドリア*のブドウ糖にブドウ糖の糖分解処分が酵素*の欠如によってそれが遅れている憲法遅れている憲法を持っていくこと、アルファリポ酸のその分泌は、ひどくアセチルCoAに*を作りますミトコンドリアが弱める憲法、そして、(クレーブ回路)サイクルが遅れているクエン酸の回転‖

ものが上記に言及したようにのような体質が同時に起こるならば、積み上げられるために、ATPの一員になってください;能率が悪くて似合われる、そして、それと考えられます‖栽培します肥満した効率が10%を落すならば、若干の方法がより細くならない憲法を改善するためにあって。もちろんブドウ糖を使い果たす有酸素運動は、井戸が容易に重さに得させることになっているブドウ糖を使うことができない人が必要であるとそれに言いました。
posted by ダイエット食品の選び方 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53774348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。